ものすごくいい声だった

よく、芝居や映画やドラマなどで、女性が恐怖に直面したとき「キャアアアアア!!!」と叫ぶシーンが見受けられますが、あれは嘘だということが判明しました。
何故ならさっき私がお皿を洗っていたら、どこからか現れたゴキブリが三角コーナーの側面をのぼったかと思うと勝手に滑ってひっくり返ってありえないくらいもがいて私の手元のすぐ近くにまで飛んできて、あまりの恐ろしい事態に私は「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」と叫びつづけていたからです。腹式呼吸で。