カンフー美女・陳さん

昨夜(この日記の日付でいうと一昨日の夜)、NHK教育の「趣味悠々」カンフーフィットネスの回が再放送されており、その講師の先生・陳静さんに萌え死んだ。
http://www.maimu.com/talents/chenjing.html
http://www6.0038.net/~w-chen/
この陳さん、何が萌えるかっていうとゴマキ似で超可愛いのにカンフー世界一なんだって!!*1
ヤバすぎる!萌え萌えすぎる!! カンフーだけど春麗みたいに脚太くないし!!
でもって番組でレッスン風景の合間に陳さんのひとり演武コーナーが入るんだけど、刀とか棍とかばんばん振り回してありえない姿勢でジャンプしつつ回転するのよ! この美女が!! えええ!!?
さらに三連棍(ヌンチャクみたいなやつ)の回だけ何故か近所の公園みたいなところで撮影してて、冷静に見たらちょっとおかしな人ですよ!! ヌンチャク振り回して飛んでるんですよ!!?ヤバいでしょ、こんな人が黄昏時に追いかけてきたらダッシュで逃げるよ!!? でも、遠目でもやっぱり美人だからちょっと痛めつけられても新しい快感が生まれちゃうかもとか思って少しゆっくりめに逃げたりして!! ああ、ああ、ああ!!!
絶対NHKの人はそういうこと考えて人選してると思う。だってコーナーごとに陳さんの衣装が毎回変わるんだもん! 髪形も!! おかしいでしょ、普通に考えて!!


そんなわけで私も萌えられる漫画家を目指します! 毎回衣装変えて漫画描きます! 皆さんにお見せできないのがひじょうに残念です!! ぷよー!!

*1:1997年11月 第4回世界武術選手権大会(ローマ) 第1位 (金メダル)