あさのびょういん

階段から転げ落ちてからというもの、膝が痛くて仕方がない。
でも面倒だぷおーと思って放っておいたら彼氏に怒られたので病院行ってきた。
久々にレントゲンなどを撮って、膝のじん帯が痛んでるとの診断。
先生に「ついでだから」と勧められ、マイクロ波治療を受けることに。
ただ電気スタンドでライトを当てるだけなんだけど。
で、マイクロ波でぬくぬくぼんやりしてたら、理学療法士の女子が超ドジっ子で萌えた。
治療終わった人の椅子を片付けているかと思えば「いでっ!」とあどけない声。
ケツを突き出してこけてて可愛かった。何事もなかったかのような済ました顔をして部屋を出て行くのも可愛かった。
またあの子を見るために、早く薬を使い切ろうと思う。


……ってここまで書いてつくづく自分がキモいと思った。