ぼくはまきちゃん

一昨日、喫茶西武で「TOKIO STYLE」とゆう雑誌を読んだ。
なんかいわゆるちょい悪オヤジがチャンネーを連れて遊びまわるためのバイブルって感じで非常にイラつく雑誌だったのだが*1、そこに徳大寺有恒が葉巻について書いていた。
まぁシガーの楽しみ方を紹介、って感じなんだが、文字数の関係かやたら情報が詰め込まれすぎてて余韻も何もあったもんじゃない文章。でもそれが逆に有恒パパのシガーに対する情熱と受け取れて、私自身、葉巻に対する興味が頭をもたげてきた!


そんなわけで今日は伊勢丹MENS館で葉巻を見ることにした!!
今度皆に会うときは、縞々のスーツにヘンな帽子かぶって、もみあげクルリンで葉巻を咥えてる勘違い系アンディガルシアなおれで登場したいと思います!!

*1:秋元康が夜遊びしてたりな