財布バトン

某新聞社からのギャラがまだ入らなくて貧乏人のおれを!!
http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20051126
Q1.どんな財布使ってはります?

ANNA SUIの革のやつ。蝶柄オレンジ色。
7、8年前に母親が半額出してくれて買ったのをいまだに使いつづけているという貧乏性っぷり。


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

5101円。2万以上入ってることはない。


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

コスメブランドはNARSとインウイアイディー(何故か2枚)、スティラ、HR、ボディショのカードが。他にはバーニーズとか松屋銀座(牛丼じゃない)一度しか行ってない美容院とか色々。
地元の商店街のカードはなかなか貯まらない。とんかつさぼてんカードは2周目。


Q4.診察券あったりして?

なんかすげぇいっぱいあるよ。
内科か整形外科だね。


Q5.なにかレシートあったりして?

タクシーと公共料金と近所のスーパーとコンビニがもりもり☆


Q6.なにか割引券あったりして?

ボディショの割引券発見!12月31日までだから急がなきゃ!!


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

保険証
もらった名刺
キャッシュカード
クレジットカード
各神社で引いたおみくじ数種類


Q8.財布おとしたことある?

落とした瞬間に目の前歩いてたおばちゃんに「アンタ!落とした!!」と言われて拾ったことはある。


Q9.財布拾ったことある?

ある。山手線車内の座席に落ちてて、旅行で上京してるっぽかったので免許証の住所から電話番号探して実家に電話かけて連絡とってもらって数時間後に渡したら一万円くれたヽ(´∇`)ノ


Q10.誰の財布の中身知りたい?

とくにない。