FRAU買った

今月号のFRAUはすごいよ。
http://www.joseishi.net/frau/contents/index.html
「年齢不詳肌」ですよ!! そりゃ穂村弘も怯えるっちゅうねん(FRAUコラム参照)!!!


でもまぁ読者の人たちの肌は確かに若くてピッチピチだけど、特別なことをしてるワケじゃないのよね。丁寧に自分の肌を見て落として補って巡りをよくして。それが簡単にうまくいく人とそうでない人っていうのはあると思うけど。あと関係ないけど篠原涼子とおれの肌質が似てるっぽくて涼子に共感した!
……それはともかくファンデの徹底比較とかはこれからファンデ欲しい人にはありがたいと思った。既製品も紹介されていたのがまたいいね。