郵送してきたヽ(´∇`)ノ

つーか全然関係ないけど、最近は朝:野菜ジュース、昼:ざるそば(でも昼に起きるので食ってない)、夜:普通にご飯+でざーとっていうダイエットを実施しているんだけど(間食は基本的にナシ)生理中なのに結構体重やら体脂肪が減って嬉しい。体重は毎日-0.4kg、体脂肪は-0.5%くらい。
で、毎晩でざーとを食ってるのだが、おれはいちごしょーとが大好きで、特にローソンのふたつ入ってるやつみたいなオーソドックスなのが好きなんだけど、買い物ついでにさっきローソンに行ったらなくなっててすげームカついた! ヘンなゼリーみたいのが乗ってるケーキになりやがった!
そんなワケで誰かうちの近所でおいしいおいしいケーキ屋さんを開業してください! パン屋ばっかりでケーキが不足してます! そして必ず生クリームたっぷりでいちごが中にもはさんであるしょーとけーきを作ってください!! 不二家みたいに安いのは黄桃っていうのは禁止!!