我が家の意見箱

ふじおは毎晩ベッドに入ってくる。
彼氏とはセミダブルのベッドで寝ているのだが、そこにふじおが加わることにより3つの生命体がひとつのベッドに集中するわけで。都心にしてはそこそこ広い面積を誇る我が家で、こんな貧乏ったらしいことはないわけで。
皆が譲り合いの精神で生きていればもう少しマシなんだろうが、彼氏は布団に入ると大の字になり速攻いびきをかきはじめ、ふじおもベストスリーピングポジション(主におれの腕)を確保すると「ぷぷぷぷぷ」とかいってすぐ眠ってしまうので割を食うのが寝つきの悪いおれひとり! 岩のよに動かない彼氏を押しのけつつふじおを起こさないよう腕を固定しつつ四苦八苦しているとチュンチュンとスズメが鳴き始めるという始末。男子は自分のことばかり考えないでください!!(学級会風)