びふぉーあふたー

劇的に変わった有名人
http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm


こうゆうのを見ていつも思うんだけど、別にこんくらい普通に成長(老化)しても変わるだろって感じ。小中学生の写真出されてもなぁ。
劇的だったのは叶恭子ミキティくらいか。叶恭子は本当、あとかたもないというかあとかたもないくらい変えるのが正解だったのかどうかというか謎な領域に達しているね。さすがトリオリズム。あと美香さんは引き上げかなんかやってるのかなぁ。吊り上がってる。
よく「○○は二重になってる! 整形だ!!」とかゆってる人見るけど、まぶたなんかちょっとしたことで二重になるのにね。思春期は顔全体がパンパンなだけで、少し落ち着いて皮膚がゆるんでくるとフツーに二重になりますよ。おれもそんな感じで、あとビューラーで睫毛上げるともっと二重がはっきりするし。まぁ、蒙古ひだがなくなってれば整形だろうけど。だからなんだという気もしなくもない。
それにしても日本人の二重願望はすごいものがあるな。二重でも良純みたいだったらどうすんだろうね。