昨日のロナウジーニョ情報

先日お伝えしたようにユニフォームの着こなしがだらしないジーニョ。
とうとうジーニョのお母さんは痺れを切らし、ドイツのジーニョに電話した。
ジーニョ、裾はちゃんとズボンの中に入れなさい!」
「分かったよママ、裾はズボンの中に入れるよ」


しかし中身が「サッカー大好き少年」なジーニョ。
「きょうはガーナせんだ! すーぱーしゅーとをきめてやる!」と意気込むあまり、
「ちゃんと裾入れろよ」というロベルト・カルロスの注意も耳に入らず、裾のイン具合は中途半端。
試合中の激しい動きで徐々にだぶついたユニフォームは、後ろの方から裾がはみ出してくる始末。
結局いつもとあまり変わらずだらしないジーニョの着こなしなのであった。


うーん、やっぱりジーニョって可愛い☆