イニシャルはO.A

うちに謎のフリーペーパーが送本されてきた。
「TOKYO EXIT」とゆうやつなのだが、編集長が漫画ナックルズで書いてたライターの高木さんなのでその関係だろう。この雑誌、コンセプトがいまいちよく分からない感じなのだが、怪しい雑誌の定番であるイニシャルトークのコーナーが。その中に

「『S』でブレイクした人気歌手O・Aの曲のタイトルには作詞した当時の彼氏の名前を入れることがあるとのこと」

とゆうのがあったのだが、最近の人気歌手がよく分からないおれにとってはO・Aだと尾崎亜美しか浮かばない!
尾崎亜美の曲なんて「オリビアを聴きながら」くらいしか知らないよ! 『S』って何! そして作詞した当時の彼氏って今いくつよ! つーか全然きょうみないし!!


とゆうわけでJ-POPシーンに詳しい皆さんこのO・Aさんが誰だか教えて下さい。