うんこのちから

以前、ハウス「ウコンの力」のCMについて書いたけど
http://d.hatena.ne.jp/doller/20050817/1124271959
今やってるCMがまたもやおれの心をかき乱す!!
何が問題なのかって歌詞だよ、あの歌詞。

夏には〜夏の******〜♪
付き合い、お誘い、多いからぁ〜〜♪
飲んだら飲んどこ、ウコンの力

この、伏字部分が何ていってるか全然わかんない!
おれ的には「よ〜わっしょ〜」としか聞こえないんだけど
「よ〜わっしょ〜」って意味わかんないよ! 「酔わしょう」?
で、CMが流れるたびに注意して聴いてたんだけど
なんとなく「きょ〜わっしょ〜」とも聞こえてきた。
「今日はSHOW」? でも前後関係が繋がってないし!!


そんなわけであの歌詞は一体なんていってるかをみんなでディスカッションすること!(`Д´)