追記

気になるので検索してみたらこんなん。
http://blog.mag2.com/m/log/0000101191/105232111.html

水は感情のシンボルです。洪水や濁流の夢を見る時は、自分の感情を
コントロールするのが難しくなっています。
嵐にあう時には特に、あなたの生活環境や心理状態に大きな変化が訪れている時です。
人の言いなりになったり、感情の波に飲まれたりする時ですので注意が必要です。
ただ、setoさんの場合は水がせまっていても、浸水する事がないとの事ですので、
周囲に感情の起伏の激しい人がいて、それに影響されているのかもしれません。
これからも感情に何か変化が起きる時には水に関する夢を見ると思いますので
水の状態をよく観察すると良いでしょう。

濁流じゃなくてジワーなんだけどね。ジリジリと変化が訪れているということか。
ジリジリといっぱいいっぱいに。うーん、確かに。