おおきいことはいいことだ

外見のよさとちんこのでかさについて。
http://d.hatena.ne.jp/ju-ki/20061207#1165447083

むしろ妹のを飲ませろよ!という話はどうでもよくて。コメント欄より追記


doller『ていうか、外見がかっこいいのにショボいちんちんの男をみたことないわけよ。』(2006/12/07 02:39)


日本の省庁制にセックス省ができるのであれば真っ先に大臣に指名されるだろうid:dollerさんより衝撃の事実。そうか、おちんちんはかっこよさに比例するのか!というか、想像がつかないや。顔とおちんちんのサイズには相関性なんてないわけだし、もしあるのだとしたら、それこそ綺麗な女の子は巨乳である割合が高くなるはずだ。

ああ、そうか言い方が悪かったかもしれない。まず、「外見がかっこいい」という基準が曖昧すぎた。
この場合、顔というよりもむしろ体のかっこよさだと思ってほしい。
私の経験上、身長が高く痩せ型、筋肉質な男性っていうのはちんこが標準以上であることが多い。
そして身長がさほど高くなく小デブ体型の人はちんこが小さい*1
これには、科学的検証がされてるかどうかは知らないけど、男性ホルモンとかが関係あるんじゃないかと思ってる。つまりは第二次性徴で背が伸びたり、筋肉質な体が作られる過程において、十分に男性ホルモンが分泌、作用されるかどうかがちんこの成育にも影響してるんじゃないかということ。
あと、あんまり性の目覚めが早いと、成長全般が止まってしまう場合が多そう。
要は中学くらいに顔がジャニーズ系でモッテモテで、初体験も中1、中2くらいで済ませてる人に限って、背が低くてちんこもそんなにデカくない、みたいな。「朴訥キャラはちんこがデカい」みたいのは最早ネタ化してるけれども、性にオクテなことによって成長期に十分成長する時間が与えられた、ということもあるのではないだろうか。
とにかく、そうゆうわけでおれは「外見がいい=ちんこがデカい」と考えるわけである。


あと、おれが巨根好きなのはなんかめでたい感じがするから。
ズボンのジッパーおろしてパンツの切れ目からドーン! と大砲みてえなデカいちんこが出現すると、なんか「今年もいいことありそうだな」って思うじゃないですか。同じ理由で女性のおっぱいとケツもデカいのが好きなんだけど。アメコミみたいなやつね。
機能的にも、おれはポルチオ性感の人なので長さがあったほうが気持いいポイントに届くし、いいと思うんだけどな。
たぶんおれの前世は男根崇拝が盛んな村の巫女とかなんだよ。これは間違いないと思う。

*1:短くても太いって人は多い気がするが