正しいコンドームの使い方

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20070228/p2

案外正しい使い方なんかきちんと知ってるひと少ないよねえ。

そういえばコンドームの正しい使い方って知らないかも!
えっと、袋を破ったらまず先っぽの部分を空気抜いて、唇で咥えてそのまま亀頭に押し当てて唇の開きを加減しながらトゥルトゥルトゥルルルーンって中ほどまで装着して、手で陰毛を下に流しつつ根元までフィットさせるんだけど、これであってるのかな? かな?
気分が盛り上がったところにいざ付けるとなると妙に冷静になったりするので、こうゆう手法で興奮度合いをキープしておるのですが、「プロっぽい」と思われてしまうので諸刃の剣ですね。
でもじゃあせっかくそれまでに築き上げてきたコーフンが冷めちゃってもいいのかよというか、前戯とかもそうなんだけど、「プロっぽい」と思われることを懸念して何もしないっていうのがおれとしては違うな、と思う。プロがやってようがやってなかろうが、相手のことを思って「これはどうかな?」と色々提案しているわけであって、その姿勢は「プロっぽい」と思われるのがイヤでマグロちゃんでいるよりはずっと真摯な気がする。
「プロっぽい」から興醒めするような男はどーでもいいというか、「ご趣味が合いませんでしたことね。ご機嫌よう」の一言で済む話だし、「プロっぽいとか言いながらてめー結局射精してんじゃんよ?」みたいなトコもあるので、そこらへんはあんま気にしなくていいんじゃないかなー。
って、最終的に全然違う話になったけどまあいいや。