空虚な奥歯

そんなわけで昨日、歯を抜いてきたわけだけど感想としては
「全然たいした事なかった」
だってー抜く前に麻酔3本くらい打ったし、手術中もちょっと感覚があるといちいち言ってたら
「シンマー」連発で計6、7本打ったから術後2時間くらいは全く何も感じなかったし。
麻酔切れてから2時間くらいはジクジクするなあとか思ったけど、痛みを忘れるために寝たらそれも消えてた。
今日は消毒しに行ったんだけど、「だいぶ腫れてると思いますよー」とか言ってた先生も
口の中見たら「あ、あんまり腫れてないですね…」と。だから夕飯はフツーに食ってやったぜ! お代わりもした!
まぁ、おれから言わせてもらえば大の大人のくせに親知らずくらいでギャーギャー騒いだり怖くて歯医者行かなかったりするなんてバカですよ! バカ!! 弱虫毛虫ですよ!!! やーいやーい!!