変質者

松山くんのユニクロのCMはひどすぎる。信号待ちでちゅうしてるっぽいバージョン。いけませんよ、あんな! 卑猥な!! えっちなのはいけないとおもいます!! とか本気で叫んじゃったし。もうユニクロ入ればどこ見ても松山くんだらけだしCMが流れてて強制的に声聞こえてくるし。まぶたはあるけど、耳ぶたはないから!! とか、自然と顔がにやけてきて汗が噴き出して手が震えてきてどう見ても万引き犯に見えるのでたまらず店を出てしまったり。それであのちゅうバージョン! あんなん、ひどいでしょ! 松山くんとサトエリがちゅうだなんて! しかも肝心なとこは見えないんですよ! どんな顔してるのかとか舌入れてるのかとかちんこたってるのかとか大事な部分は全部見えないんですよ! ひどい! あーーーーーーーーー松山くんのちんこみたい!!! とか叫んでたら完全に変質者ですよね。ええ、わたしじゃありませんよ。