肌の調子がいい

アスタキサンチン、使用後半日経過時点でかなーりいい具合。朝まで仕事してちょと寝て昼に起きたけどニキビ悪化も、皮膚の硬化などアレルギー症状もなし。洗顔後、また使ったけどやっぱりいい。上から化粧をしても問題なし。むしろきちんと潤っているせいか化粧崩れも起きず。繁忙期に会うといつも「顔が疲れてるぞ」とゆってくる編集にも指摘されず。本当はかなり疲れてるんだけどね!!


ついでにおれの買ったやつはこれね。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2899015
追記。なんか評価が割れてるなあ(;´Д`)どんなコスメでも相性あるから当然なんだが微妙な気分。
そして上からメイクするとモロモロが出るとは、シリコーン系のアレだな。今日はスキンケア後しばらく化粧せず過ごしてたから出なかったのか。つけてすぐのメイクはきおつけようっと。
しかしアレだよな。年齢と肌質だけじゃなくて、ケア方法が雑なヤツもいるから、そういうやつの評価はあてにならないからカウントしないでほしいよな。まあ自己申告なので無理だろうケド。