ねむ

じゅうろくにちにえるちぇんじざわーるどやって、じゅうななにちにぜにげばで、われらがけんいちくんがにってれでやたらおしめんなのはなんでですか
わたなべよしみってなんかむかつくよなとおもってたんだがそれはらさーるいしいににてるからだときづいた
おれののうないにさまぁーずがつねにいて、どこへでかけてもふたりだったらこれみてなんていうかななんておもってしまう
もどるけどけんいちくんはまんがげんさくものげんていはいゆうなのかな、かれのよさをおりじなるきゃくほんでひきだせるすたっふがいないのかな
けんいちくんのもっともだめなつかいかたをしてるのはどこものしーえむで、それいぜんにどこものしーえむはぜんたいてきにだめだとおもう
あさしょうりゅうががぜんかっこよいね、まきこやみつるがあくたいつくのはぷろれすのえんしゅつとおなじだろうね
すごいねむい
ふじおはわりとあさしょうりゅうににている
ねむいよけんいちくんかだいすきなせんぱいがゆめにでてきますように、あさしょうりゅうでなく、きせのさとでもなく