描いているとの事

http://uratan.jp/hotnews/2009/05/12241/

アメリカンポップなビキニで会場に来ていた漫画家さん。「オトコノコ俱楽部」では体験漫画を描いているとの事。
実は昔うらたんで描いてもらっていた事も・・・(業界は狭い・・・)。

じゃなくてさ、本読めばペンネームくらい分かるだろうし、お得意のぐぐる検索すればここだって引っかかるだろうに…。かなり昔だけど一度は仕事したんだから、「業界は狭い」じゃなくて、ちょっと調べるくらいしろよなー。
はいはい、ぼくの漫画はどこの媒体でも刺身のツマですからね。まぁ、写真がかわゆく撮れているからいいや。
ちなみに二村さんはこのページを眺めて(自分の美しさに)ご満悦の様子でした。にまにましてた。