「ピンクな感じ」出演してきました!

10/4昼、ロフトプラスワンで行われたラブカップルさんの「ピンクな感じ」に出演してきたよー。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
相変わらず下品な話ばかりしてしまいごめんなさい!

お笑い芸人コンビ・ラブカップルのお二人と。
かおるさんは「ここんとこ10キロ太ったけどむしろモテてる」と豪語。

かおるさん「アンタただのヤリマンだよ!!」
$「……ニヤリ」

女子芸人さんたちとエロ検定にチャレンジしてみたり。


とても楽しい2時間でした。また思う存分、下品な話していい機会があったらぜひ参加したい!


〜おまけ〜
いつものとおりカフェAYAでお茶してたら、異様な存在感を放つ二人と偶然遭遇(笑。

スーツこええ! これじゃどう見てもマフィアと売春婦。

みち「今日はいくら稼いだんだ?」
$「モウ、コンナ仕事シタクナイヨ…」