ふんどし界の動向

実録出版のみならいくんが行為中撮影(←はてな的配慮)デビューだってよ!
http://d.hatena.ne.jp/jitsuroku/20090912/1252765455
個人的にみならいくんが好きで好きで仕方なくて常に軽くストーキングしている(そして常に無視されている)わけなんですが、そんな彼が万感を込めてこの10月に世に送り出すのが「ふんどし女子高生」。
女優の真崎寧々さんがめっちゃキュート! そしていい尻をしておる…。
ふんどしといえば漫画家の山田参助先生がおれ的ふんどし界のトップに君臨しているわけなんだけど、この撮影を通じて六尺の締め方が相当上達したというみならいくんが首位の座を取って代わる日が近いやもしれません。
一枚の布によって強調された尻の美学(あと、みならいくんの行為中撮影姿)を、早く堪能したい!!


と、はやる気持ちがおさえられないおれ。
「DVDドント」で彼の男優姿が見られると風の噂で聞いて、神保町の某エロ本屋で物色していたらイーストプレスのマルヲくんに目撃されたらしく、後日「神保町でエロ本買い漁ってましたよね(プックス」というメールが送られてきたよ!
漁ってねえよ、狙い撃ちだよ!!