2011ベスト

2011年ももう残すところわずかですね。
というわけで今年のおれの仕事ベストをお送りしたいと思います。

↑ミリオン会議室で撮った女医ショット(はげしくどうでもいい)。

↑まずはジーオーティー「TENGU」の連載『勃てもの探訪』から。
「3DAV女子会」の様子を完全なる2Dで再現。

↑人気のプロレスラー佐藤選手とモザイクを入れに行った回。
上の架空レスラーの名前は「キャンセルマスク」。
佐藤選手には「おれはこんなに変態みたいな顔してない」と怒られました。

↑星野じゅんだむちゃんに素股を習いに行きました。
素股は格闘技だと思いました。

↑続いてはコアマガジンBUBKAタブー」より「変わった場所でのセックス」というエロ記事の挿絵。
うまいこと言ったつもりでいます。

↑戦車の上で…編集とライターが酒飲みながらひねり出したとしか思えないのですが、実話です。

↑同じくコアマガジンスーパー写真塾」連載『ケータイバーリトゥード』より。
この頃、こういったアングルでのハメ撮りが一瞬流行っていたみたいです。

↑心が弱っている時、幾度もハメ撮り投稿者の皆様の素敵な笑顔に癒されました。

↑そして今年から始まった連載、辰巳出版「特選小説」のはみ出し四コマ。
今時、「YES・NO枕」を登場させる私の昭和的センスが光ります。

↑これ言ったの日本でおれが最初だかんね! と思ってるうちの一人。

↑エロ仕事ばかりではありません。今年晴れて当選した中野区議・石坂わたる氏の活動報告フリペに「中野ドラゴンくん」を連載しております。
狭い範囲の世間でいぬくんのダジャレが大好評です。


…とまぁこんな感じですかね。今年も各媒体の皆さん、読者の皆さん、どうもありがとうございました。
来年も無軌道に邁進してまいりたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

竹書房「ほんとうにあったゆかいな話」より。
都条例に抵触するのではと本気で心配しつつ描いたコマ。