近況など

だいたいねっ、先日母親が訪れてきて「親戚の子が東京で就職して某ちゃんとした企業にお勤めなんですって」とか言われてねっ、こっちはこっちで真剣に悩んでるから人生相談したら終始首をかしげっぱなしでしたからね! ドトールで!! 交際男性からは「正直もうどうしたらいいか分からない」って電話口で言われるしね! おれだってわかんねえよ!! わかんねえまま生きてんよ!!! ちょっとそのセリフ面白くなっちゃってるじゃねーかよ馬鹿!!!
友達なんかどんどん減っちゃってるしね! うちを訪れるのなんて猫ばっか。近所の野良猫ばっかですよ!! 「あら可愛いわね〜」なんてちょっとエサあげたが最後、ケツの毛まで抜かれる勢いで毎日訪問ですよ!!!! 畜生どもが!!!


もうねー、何もないんですよ。金もないし、仕事もないし。将来への希望もないんすよ。だから自分なんか、道具でいいんすよ。みんなが都合よく使ってくれて日々が流れていけばそれでいいの。時折切なく甘い音楽と、美しい光景、あとまあまあおいしい食べ物ね。それがあれば上出来っすよ。あーもーどうしよう、31にしてそんなこと考えちゃって。これから長いのになァ…。