2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジーまであと数歩

そうそう、ふじおにかまけてダイエットの経過について報告するのを忘れてたけど、現時点で10キロ減(`八´)誉めろ!もうMの服も(肩幅が合えば)入るよ。実家帰ったらりえこの服だって着れちゃった*1!! なんか正月にどこかで「今年は15キロ痩せる!」とかテキ…

主婦的日常

昨日実家に帰ったときに焼き菓子の詰め合わせを貰ったので、いつもお世話になっているお隣さんに差し上げたらそうめん(3種類)とめんつゆ(地方の醤油メーカーのうまそうなやつ)になって返ってきたよ(;´Д`)ご近所コミュニティ畏れ

こすめこすめ

今月はお誕生日月だったので、仕事から解放された昨日ようやくデパートの各化粧品カウンターから来たハガキを持って「お誕生日プレゼント」の引き上げに行ってきたよヽ(´∇`)ノ で、ホワイトニングエステが切れたので再びエストに。そして肌診断をしてもらっ…

「ぷより」を「ふじお」に入れ替えただけ

最近は「ふじお」という言葉を歌詞に織り込むのが流行っています(もちろん私の中で)。 「少女A」のメロディで「じれーったーい、じーれったいー、ふじおに見えても私誰でも、じれーったーい、じーれったいー、ふじおはふじおよ関係なーいわーー」とか 梓み…

宣伝

今日くらいに発売のanan「超最新版! 恋に効くSEX」でセックステクニックを紹介&コメントしています。 おれが出てるページの直前では例のおっさんふたりが対談をしていますので目安に。 写真の顔がなんかあさっての方向を見てますが気にしないで下さい。

おれのしにざまを

ますたーのところにあった死に様占い。 http://d.hatena.ne.jp/SkullHeadArmor/20060517#1147842239 http://www.runningfree.co.jp/check/index.html 死亡した状況: 格闘技の本を読んでいるうちに、熊ぐらい倒せる気になる。 実際に戦いを挑んでみたが、ベ…

ふくふくきるふく

池袋西武でレディスファッションセールやってたので朝から行ってきた。 気合が入っているわけではなく、朝まで仕事をしててテンションが上がっていたのと、いい加減きちんとめの服を買わなければならないとゆうことで。 つーか、セールは女のいくさ場ですな…

ヤリ捨てしても不思議ではないタイプ

そういえばこないだ、古田新太にヤリ捨てされる夢を見たよ。 ものすごく繊細でロマンチックな新太にドキドキでベッドインしたのにヤッたら急に面倒臭そうな顔されて「もういいよお前帰れよ」的なことを言われてきええええええええええってなった。 目が覚め…

おお

飯食って起きたらこんな時間に(;´Д`) ふじおもつられて寝てたくせに、ふと空腹に気づいたのか騒ぎ出した。 なんて現金な……。

さわやか3組

小学校時代の同窓生たちが集まっている掲示板を久々に見たら、「思いやりってどういうこと?」とかゆう議論が盛り上がってて鼻から野菜ジュース吹いた。 もともと他愛ない議題での学級会がやたらと多いクラスではあったんだけど*1、20代後半にもなって思いや…

今日のふじお情報

はじめました。 http://fujibitai.blog66.fc2.com/ つっても、仕事がしばらく忙しいので、とりあえず枠だけ!!

どるちゃん は 新編集画面 に 気づいた !

何これ超カッコいい!!!