2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの愛体情報

今月発売の愛体には、私は描いてないのですが、何故かぷよじまさんと猫山くんだけ登場しています。 さりげなく衝撃的です。

テレサテンだってゆってたし

君が思ってるほどみんな幸せじゃないし、幸せになるために努力してるわけでもない。 ただ、流れに身をまかせて。その流れが嫌なら、君の思いに身をまかせて、行動したりしなかったりすればいい。 誰かと比べて焦ってみても、その誰かが君の人生の責任を負っ…

臭いから無駄

夫と喋りながら駅の改札を出ようとしたら、前を歩いていたおばあさんがいきなりクルッとこっちを向いて一言。 「嫌いな人がいくら追い掛け回しても無駄なのよ!」 敵意はなさそうだが、結構ハリのある声で。 きちんとした身なりに柔和な笑顔のおばあさんだっ…

困った

こないだまで仕事をしすぎたせいか、一旦休んだら仕事がまったく進まない(´ー`)y-~~

ようやくおわた

とりあえず目の前の仕事はなくなったよ。とりあえず何も考えたくないよ。 イスに座ったまま仮眠したら首が痛い……。 LUSHにクリームとパックを買いに行こうかな。ニキビが酷い。

早くも決定!

ふじくんが今年のDynamite!に出るときの入場曲はこれです。 Animal Instinct〜The Cranberies

あたまがでかいひと

何故かM peopleが好きだった。そんな中学生だった。

きもいがいじん

Common People〜pulp ウィスパーボイスきもい。謎のステップもきもい。 でもこのきもさが何故か好きだったんだよな。 http://www.youtube.com/watch?v=A56urxWnULo&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=lfYsoBQ7BLo&mode=related&search= …

どる は どうが の はりつけ を おぼえた !!

Girls and Boys〜blur 泣けるほど安っぽいPVだなぁ。デーモンもすげー安っぽく見える。 これでよくヒットしたよね。よかったよね。

はまーたいむ

おれがすきなのは1分45秒あたり。ホワホワホ、ホワホワホってやつ。 http://youtube.com/watch?v=vPj5A4BAkdE

ねむくもないし

中途半端に時間があいたコマル

納豆情報

ちなみにまだ納豆が食えていない。 さすがに今日は買えるんじゃね? とか思ってたら、神楽坂よしやで売り切れだったらしい。ありえない。 早く餅にからませて食いたい。納豆餅食いたい。

失ったものがあったとしたら

おれってロストジェネレーションらしいよ!? テレビのゆうところによると虚無感に満ちているらしいよ!? 虚無感に満ちてるってヘンな表現だよね。 虚無感が胸を占めている? そこには何もないのになんかある感じ? まー確かに、おれみたいなことやってたら虚無…

納豆のにおいについての考察

http://d.hatena.ne.jp/strange/comment?date=20070121#c 足の裏って納豆のにおいするかなぁ? どっちかっていうとおれが中学で柔道やってたときに別の中学でレギュラーだったあの人とか、雨に濡れた犬の方が納豆っぽいにおいだと思うんだけど。あと、納豆が…

ふしぎはっけん

みくしのニュースで日記を書いている人の一覧を見ていると、なんとなくそのニュースそのものまで色褪せ、気恥ずかしさに満ちたものになってしまう気がするのが不思議だ。

おくればせ告知

1月17日発売の「GON!」におまんこ漫画描いてます(送本で発売日調べたおれ……)。 我ながらくだらなくていい出来だと思っているのでよかったらチェキしてね! 漫画の最後におれの裸が出てるんだけど、なんか撮った中で一番デブっぽい写真が使われてた! ネガ…

こすめばなし

昨日、少し片付いた解放感から、すずらん通りのドラッグストアでヴィセのスパークリングアイズ新色2つ買ってしまった。 家に帰ってつけてみたらグレーのほうはリニューアル前に出てた色とすごくよく似てた。新しいほうが透明感あるけど。ああいうクールな色…

あたまいたい

ここんとこ徹夜→9時ごろから3時間ねる→夕方まで仕事→飯食って3時間寝る→徹夜というスケジュール。 もちろん布団で寝ると起きられないのでコタツで就寝。 頭と目と肩と胃が痛い。お菓子をむさぼり食ってるのに痩せていく。 今月の生理もおかしなことになりそ…

あうたーぞーん

何故か藤田朋子だけが異様にスムーズに描けた。

あぶらー

脂身が食いたい。

あぽー

大澄賢也とジャイアント馬場って似てるね。

あっぷあっぷ

水中毒で死亡 http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200701150017.html 亡くなったジェニファー・ストレンジさん(28) id:orange-strangeさんの姉妹? 水中毒で「脂肪」だったら確定だったのに(´ー`)y-~~

そういえば

スーパーに買い物行ったらやはり納豆がなかった。ここらへんの人も踊らされてるなぁ。

ほくろがちがーうー

似顔絵地獄にハマっております。 つーか、似てる度をキープしながら漫画を描くのはつらい。すごい大変。 やくみつるすごい。えらい。尊敬した。

すごい運転動画

http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/post_6236.html 防犯カメラだけに、引きで淡々と撮られてる感じが面白かった。 つーかこういう夢よく見る。免許持ってないのに車運転してアワワ……みたいな。

ぎぼぢわるい

あと茎わかめ食べ過ぎてぎぼぢ悪い(;´Д`)

はらがへった

はらがへった(`Д´)

ふらふらと復活

精神的危機からほぼ脱出。 今日も忙しく、起きてから何も食べずにいたんだけど、出先で同年代の女性ライターさんがチョコレートくれて食べたら「どんだけ?」ってくらい脳に血が回って体温が上がった。あと編集長が洋梨くれた。いきなり洋梨手渡しってすげぇ…

いいいいいいいいいいい

ううううううううううううう(`Д´;;)

揉まれた!

さっき開店したばかりというヘンな整体屋に行ってきたよ。 アンパンマンみたいな顔の兄ちゃんが揉みながら今までの職歴とか話してくれたんだけど、なんかすごい色々やってる割に私より年下なので時系列が謎。 でも首を右に向けられるようになったのでよかっ…