産業廃棄物竹下

ご存知の通り、宇多田さんとはパラレル肉メイト(http://d.hatena.ne.jp/doller/20050501)の関係にあるわたくしですが、最近のお互いの肉状況はどうかしらーと思って動画を探してみた。


いやーあれですね。肩幅と二の腕の太さと顔の肉付きを見る限り、今まさに同じくらい! ふたりの肉付きが平均化!! むしろシンクロ率急上昇(タイムリー)!!!
しかも最近私が髪を切ってダークカラーに染めたのでもう! 並んだらどっちがどっちか分かんないくらい似てる可能性!! ついでに年収もシンクロしてほしいことこの上ないですね!!=(ノ^^)ノ
と思ったらこんな悪意あるエントリ発見。
http://d.hatena.ne.jp/strange/20070902#p3

今秋のCDTVはMステ同様、宇多田ヒカルがゲストだったのが、見た目がちょっとあれだった。はっきりいうとヤバかった。太ったとかどうとかいうレベルじゃなく。ブサイクになってるというか、好意的に解釈するとたぶんメイクがおかしい。

うるさいよ! あれで悪かったよ!! はっきりいうとヤバくて悪かったよ!!!
ていうか宇多田さんは年収すげーからヤバくてもいいけど、おれの年収でヤバかったらもうゴミじゃん。産業廃棄物じゃん。
そんなわけでペンネームを産業廃棄物竹下に改名しようかと思っています。