ゆめのぉぅぇる生活

あのねーぼくちむねー明日からぉぅぇるになるのーほんとだよー。あさ7じはんにおきてねーおけしょうしてばすにのってきーぼーどぱちぱちするおしごとなのー。うれしいなー。じつは大学でてからいっかいもまともなしごとしたことないんだー。おひるにしゅうごうしてかぶきちょうでおせっくすしたりーあさの埼京線にのってちかんにあうか検証したりーしゅうまつよるにすーぱーせんとうでホモがいるかさがしにいったりー。だからふつうのおしごとってうれしいのー。なにがうれしいって、おひるやすみにおさいふだけもってカーディガンのそでで半分手をかくして「おひる♪おひる♪」ってかんじでまちをかっぽできるのがうれしいのー。あとがんばったらゆうきゅうがでるんだってー。ゆうきゅうってすごくね? はたらいてないのにおかねもらえるんだよ? おれめんせつで「ゆうきゅうってななななんですか」ってどもっちゃったよ。えへへ。ん? まんが? 何まんがって。ああ、あのしかくのなかにいっぱいおえかきするやつね。はっきりいってどうでもいいよ。どうでもいい。どれくらいってはつねみくとおなじくらいどうでもいい。それよりもおれは、クリスマスプレゼントをかうおかねにしんぱいするせいかつから脱出できることがほんとうにうれしい。