ぉぅぇる優遇されすぎ!

ぉぅぇる生活ラク! 超ラク! なにこれこんなに楽チンで給料もらえて有給あって保険入れておまけに健康診断まで受けられるのかよ! 超優遇じゃん!
「お昼休みは45分しかないんだけど〜」って、そんだけあれば十分だし! おれ10分で飯食っちゃうから時間余って余って困っちゃうし!
最初はみんな喋る声が小さくてびびったけど、別に普通のボリュームで喋ってもいいみたい。好きに一服してもいいし。フリンジブーツはいててもおこらえなかったし。
しかも年齢バラバラだから女子のグループみたいのもなさげだし。今日の昼は満を持してカーディガンの袖掴みながら財布片手にご飯を買いにいきました。お外で食べるごはんはおいしいなー。

なんだ、みんなこんな素敵な職場環境にいるのに癒やしとか求めちゃうんだ。わっけわかんね。若い男もわんさかいるし、とりあえず片っ端から食いまくればいいのに! きゃほう☆